人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

うわ!トーマスだア

きょう、ぼくは、とってもうれしいことがあったよ。だってね、ぼくのおうちに トーマスがやってきたんだ!しかも、ぼくのおなかにくっついたんだよ。うわ!トーマスだア_c0046026_2320659.jpg

 
ママ、みてみてーーー。ぼくのおなかに、ト、ト、トーマスがいるよ!
うわ!トーマスだア_c0046026_23214589.jpg



でも、どうしてぼくのおなかに トーマスがいるのかなあ。いいのかな?ひとりじめして・・う~~ん、うれしいなあ。これが、お口で、これがおめめで・・

うわ!トーマスだア_c0046026_23225725.jpg

ふぁああ。トーマスといっしょにおへややろうかを走りまわったから、ぼく つかれちゃった・・
「ねんね。」

うわ!トーマスだア_c0046026_2324892.jpg

ねえねえ、ママ。でも、ぼくがねちゃったら、トーマスどこかにいっちゃわないかな?

ねんねするまで、おなかのトーマスがいるかたしかめるなおとくんでした。
by mihiro3391 | 2005-02-15 23:31 | なおとの一日