人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

おには~そと!ふくは~うち!

おには~そと!ふくは~うち!_c0046026_2404368.jpg「なおくん、いいことあるよ。こわくないからこっちおいでー」
はあい。お、お、お、おねえちゃん!どうしたの??なんか、変~~
顔でわらいつつ、微妙な距離。
「おにだぞー」

おには~そと!ふくは~うち!_c0046026_2373065.jpg
ねね、それなあに?いいものつけてるね」ちょっとはこわがってあげてよ~~
「なおっち、こうやって投げるんだよ!おにはーそと!やってごらん。」
しかし、なおとは渡されたまめをひたすら口に入れ始めた・・・
こんなおいしいもの。なげられない!おには~そと!ふくは~うち!_c0046026_2374463.jpg
            
しょうがないなあ。。お姉ちゃんにもわけてあげよう!」お姉ちゃん鬼も、福をわけてもらいました。
by mihiro3391 | 2005-02-03 22:37 | なおとの一日