今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

とってもきもちいいー

c0046026_071051.jpg
3月16日。今日はとってもいい天気。ママとちかくの海山城までおさんぽしたよ。この坂がとってもしんどくてね、おやすみしながらがんばってのぼったよ。お空もまっさおできもちいいね。

c0046026_094815.jpg
ほらママ、あれ見て!大きな鳥さんがいるねー。大きな橋もみえるよ。すべりだいがあるね。ママ、いっしょにすべろう。わくわくするね。(ひとしきり、一人でおしゃべりするなおとでした)
[PR]
# by mihiro3391 | 2005-03-19 00:13 | なおとの一日
c0046026_021465.jpg
3月15日。きょうは、ひさしぶりにプリンぐまにあったよ。パパがかってくれたこのくまさんはね、プリンのあまくていいにおいがするの~。だから、おもわずパックってしたくなるんだよ。でもね、ちょっとまえから、だれか別の人のお荷物にまぎれちゃって、見つからなかったんだ。今日ぼくのところへ帰ってきたよ。やっぱり、いいにおい!
[PR]
# by mihiro3391 | 2005-03-19 00:06 | なおとの一日

やだやだああ

c0046026_23565645.jpg
3月14日。今日のぼくはごきげんななめです。だって、もうお昼だっていうのにどこにもお出かけしていないし、きのうのもちまきで拾ったガム、中身がないんだもの~~~~。ママ!ぼくのガム、どこやったのーーーー!(まだ、ガムはだめです!)
[PR]
# by mihiro3391 | 2005-03-19 00:01 | なおとの一日

ママ ケーキ おいちい

c0046026_234413.jpg
3月13日。今日はとってもさむかったよ。お外ではゆきがふっていたよ。でもね、おねえちゃんのバスケの試合があさからあったから、ぼくもいっしょにおうえんしたよ。でね、かえってから、きのうできなかった、ママのお誕生日をおいわいしたよ。ろうそくの日がゆらゆらして、ぼくは「わ~!わ~!」っていったよ。

c0046026_2384049.jpg
 
ふ~したあとね、ぼくもケーキをもらったよ!
とっても とっても とってもおいしくて、ほっぺがおちそうだったよ。
ぼくのぶん、あっというまに食べちゃった!
[PR]
# by mihiro3391 | 2005-03-13 23:34 | なおとの一日

大きいなあ!

c0046026_0433588.jpg


3月12日。今日は風がびゅーびゅーふいて、とってもさむかったよ。でも、ママとおさんぽしたよ。きょうはね、水門をみにいったよ。大きなハンドルがあって、お水の量をちょうせつしているんだって。

c0046026_046201.jpg
うわあああ。おおきなふね!今このおふねをつくっているんだって。こんな大きな船をつくって、なにを運ぶのかなあ。あの、たかいところにのぼってみたいねえ。
(じーっと、お船に見入っているなおとでした。保育園からの入所案内が来て、4月から通うことになりました。こんなゆったりした時間ももう少しだと思うと、ママはせつなくなりました)
[PR]
# by mihiro3391 | 2005-03-12 00:42 | なおとの一日