今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391
おはようみんな。朝一番はとってもいい天気だったよ。ママがおふとんほしてくれたよ。ぼく、ほしたおふとん、大好き!だって、とーーーーーってもきもちいいんだもの。そうそう、この感じ!
c0046026_2243851.jpg


お昼から、お外にでたよ。ぼく、「やったあ、おそとだあ!」って、大喜びで駐車場でおどってたら・・・・つまづいて、こけちゃったよ。おでこが地面とごっつんこして、とってもいたかった!小石のあるところにごっつんこしちゃったから、おでこをけがしちゃったよ。「傷跡が残っちゃう!!!」っていそいでママと病院へいったよ。
c0046026_224998.jpg

白い服の先生が「大丈夫でしょう」ってぺたんってしてくれた。
ママは、しばらくお外はダメ!っていうの。ぼく、いたくないのになあ。
[PR]
# by mihiro3391 | 2005-02-09 22:55 | なおとの一日
c0046026_0165647.jpg

きょうは、ママのお友達といっしょにゆうごはんを食べたよ。大きなおなべがあったけれど、ぼくは一度もさわろうとしなかったよ。(えへん!)いま、ママのおともだちが、なべをつくってくれているよ。ん~~~、とってもいいにおい!まだかな、まだかなあ。
(お姉ちゃん!食事時にたまごっちを出すなんて、はしたない・・はあ)←ママより
[PR]
# by mihiro3391 | 2005-02-08 23:55 | なおとの一日

し、しまった!!!

ぼくは、今日たのしいことをたくさんしました。なかでも、おしいれの戸にエンピツで書き書きするのはとってもたのしかったよ。むちゅうになって書いていたら、ママがこっちへやってきたので、びくびくってしちゃったよ。
c0046026_22465492.jpg

ママに、メっておこられちゃった・・・・こんなに上手にかいたのになあ。。。。
最近ぼくは、いろいろなものをぶんかいしてるよ。ずっとまえは、郵便受けをはずしてあげたよ。今日は、こんなものを外したよ。
c0046026_2249999.jpg

そう。テレビのまどをバキってはずしたの。だって、これ、ボタン押すとき、じゃまなんだもの。いいことしたでしょ?ママ。
[PR]
# by mihiro3391 | 2005-02-07 22:53 | なおとの一日

ぼくの指定席

みなさん、こんばんは。今日は、ぼくのしていせきをしょうかいします。ここは、パパのお部屋だよ。ぼくは、パソコンとオーディオの、このせまいスペースが大好きです。
c0046026_0906.jpg

なぜか、ここへくると、う~~~~ん!って、きばりたくなるんだよ。きのうも、きょうもそうでした。ママは、「ここへおまるをおこうかしら・・・」って、わらっているよ。
あっっ
c0046026_0122415.jpg

やっぱり、きたああ。今日はこれで3回目だよ。。どうしてかなあ。ここに、トイレのかみさまがいるのかなあ。
[PR]
# by mihiro3391 | 2005-02-06 11:45 | なおとの一日

もって帰りたいな

今日は、おうちのちかくの公園にいったよ。この公園は、ぼく大好きだよ。だって、ママの手をかりなくても、自分一人であそべるんだよ。
c0046026_1042024.jpg

ほら、すごいでしょ!一人でのぼれるんだよ。
c0046026_10425925.jpg

すべりだいも、大好き!一人でシュ――――――って、すべるんだ!ほんとうは、反対むきのほうがよくすべるんだけれどね。
c0046026_10441292.jpg

タイヤのブランコは、ゆらゆらするよ。ぐるぐる回るから、目がまわっちゃうよ~~~~。

ん~~~~たのしかった!!ねえねえ、ママ。この公園、おうちにもってかえってもいい??
[PR]
# by mihiro3391 | 2005-02-05 23:38 | なおとの一日