今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

<   2005年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ばあ!

ぼくの大好きなあそびは、「いないいないばあ」です。いつもは、カーテンの中にかくれて、みんなをおどろかせます。今日は、押し入れのなかから、「ばあ」ってしました。じつはぼく押し入れ大好きなんです。
c0046026_1184321.jpg

[PR]
by mihiro3391 | 2005-01-31 01:17 | なおとの一日

ブロック大好き!

c0046026_164287.jpg

今日はママの買ってくれたブロックであそびました。ぼくのあそびかたを教えます。まず、ブロックを出します。出すときは箱をひっくり返して、いきおいよくばらまきます。次に、ブロックの上にすわって、足と手をぶんぶんふって、ブロックをあちこちにばらまきます。思いきりというのがポイントです。こうすると、ママの「あ~~あ」という声がきこえてきます。これがボクのブロックあそびです。時々、ママの作ったブロックを「お~~」とほめたり、こわしたりします。とってもたのしいです。
[PR]
by mihiro3391 | 2005-01-30 01:03 | なおとの一日

うう~~ん、気持ちいい

c0046026_0532616.jpg

 今日はみんなでおでかけしました。ぼくは、どこにいくのかってことは、ちっとも気になりませんでした。だって、車に乗ると、きもちよーくねられるんだもの。トーマスの首まくらをするとずーーっとねていられるよ。では、おやすみなさーーーい。
[PR]
by mihiro3391 | 2005-01-29 00:46 | なおとの一日
ぼくは、今こたつの天板をすべりだいにしてあそぶのが、大好きです。天板のしたは、ほこほこしてあったかいです。とても、やめられません。冬はやっぱりこたつがいいね~~。
c0046026_3231241.jpg

[PR]
by mihiro3391 | 2005-01-28 03:19