今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

ひさしぶりのスイミング

c0046026_23543854.jpg3月2日。今日は、ひさしぶりにプールへいったよ。ぼく、スイミングにかよってるんだけれど、1月からぼくしか生徒がいなくて、ずっとおやすみしてたんだ!(一人では教室は開けないそうで)だから、きょうはママとパパと3人でプールへいったよ!うれしくてうれしくて、ろうかをはしっちゃった!

c0046026_23595474.jpg

ぼくね、パパのみみせんがおちていたのを上手にとったよ!パパよりはやかったよ。やったー!ばんざーい!

c0046026_014222.jpg

ほら、こんなにお水をかぶっても 大丈夫なんだよ!お口ぶくぶくもできるし、頭までザブ~ンってつかることもできるよ。だって、お水はきもちいいもの。
[PR]
by mihiro3391 | 2005-03-02 23:53 | なおとの一日