今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

こうえん

c0046026_23353869.jpg2月28日。今日で1歳4ヶ月になったよ。きょうはね、ちょっとはなれた公園にいったよ。ぼくね、ママの背よりもたかいすべりだいに一人であがったよ。ほら、こうやってのぼるんだ!かいだんなんて、こわくないよ。・・・・でも、おりるのは、ママてつだってね。

c0046026_23384244.jpg
近くにサッカーボールがあったから、ママとあそんだよ。ママは足でポーンとけるんだよ。だめだよ、ボールさんはこうやってお手手でなげないと・・・・。え?このボールはお足でけってもいいの?はやくいってよ~~~~
[PR]
by mihiro3391 | 2005-02-28 23:41 | なおとの一日