今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

おねえちゃんのはっぴょうかい

c0046026_23235138.jpg2月27日。きょうは、おねえちゃんの学習発表会だったよ。お姉ちゃんは、図書館のことについて発表したんだって。写真のまんなかあたりの白い長いソックスをはいているのがおねえちゃんだよ。大きな声でどうどうとはっぴょうしてたって、ママがほめてたよ。ぼくは、お風邪がはやっているから、おうちでお留守番していたよ。みたかったなあ。。

c0046026_23273393.jpg
おひるから、いい天気だったからお散歩にいこうとしたら、ちゅうしゃじょうでこけちゃったよ。かおからこけちゃったから、お鼻と鼻の下をすりむいたよ。とってもいたかった!最近よくころぶなあ。。。

c0046026_23295310.jpg
しかたないから、おうちであそんだよ。ぼく、こたつのトンネル、上手にくぐることができるようになったよ。ときどき、頭をゴンッてするけど、とってもたのしいのさ!
[PR]
by mihiro3391 | 2005-02-28 23:34 | なおとの一日