今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

大雪だあ

2月24日。今日は夕方から雪がふったよ。ぼく、はじめてだよ

c0046026_0425410.jpg
ぼく、外へ出てびっくりしたよ。白い雨がふっているし、周りは全部まっしろだし。。。ママが雪だって教えてくれたけど、ぼくの顔にどんどんふってくるんだ!さむいし、つめたいし。。。こんなに雪がふったり、つもったりしたのはここ7,8年ぶりだって、ママがいってたよ。
c0046026_0473392.jpg
なんでもいいけれど、じっとしていると、どんどんつもってくるよう。ママ、そろそろおうちに入ろう


c0046026_0494130.jpg
パパが、歯を抜いて「いたーい。いたーい。」っていうから、ぼくずっとそばにいたよ。パパがおねむになっちゃったから、ぼくもそろそろおねむに入っていいかなあ。
[PR]
by mihiro3391 | 2005-02-25 00:39 | なおとの一日