人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

いたいの、いや~~

いたいの、いや~~_c0046026_033143.jpg

2月18日。ぼく、一人ではみがきできたよ!いつもは、ママに ごしごしってしてもらうんだけれど、なんだか こそばかったんだ。だから、今日は一人でちょうせんしたよ。ええと、こうやって手を入れて・・・・・・

いたいの、いや~~_c0046026_025499.jpg

ゴシゴシゴシ・・・・・・きれいにみがけてるかなあ?ん~~、お口の中にいれていると、なんだか かみかみしたくなっちゃうよ。

いたいの、いや~~_c0046026_053330.jpg
3時から、病院へいったよ。ぼくは、おひるねしていなかったから、病院へいくまでにいい気分でねんねしていたよ。目をあけたら、たくさんのかんごふさんが、ぼくをおさえてて、うごけなかったよ。「やだああ~~」ってないたけれど、いたいのされたよ。おくすりのんでも鉄分がなかなかふえないって。病院はおもちゃがいっぱいだけど、いたいのだけはやだなあ。
by mihiro3391 | 2005-02-18 22:56 | なおとの一日