今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

おまつりに いったよ

c0046026_604167.jpg

2月16日。きょうね。ぼく、パパとママとおまつりにいったよ。雨がときどきぽつぽつってふっていたけど、とってもたくさんの人がいて、お店があって、びっくりしたよ。ここは、商売繁盛のかみさまがいるんだって。かみさまに 会えるかなあ。
c0046026_654520.jpg


とりいから、20分くらいあるいて、やっとかみさまについたよ。かみさまにわたすお金をパパからもらったよ。おとさないように、しっかりにぎってないとね。
c0046026_68216.jpg

うわああ・・・ママ、すごい人だよう。ぼく、こんなに人が多いの、はじめて。みんな なにしてるのかな。びっくりして、なむなむするの、わすれちゃったよ!
c0046026_6113473.jpg

ふうう。。。こんどは、階段。ぼく、かいだん大好きだけれど、たくさんありすぎるよ。。かみさまって、たかいところにすんでいるんだね、ママ。毎日たいへんだろうなあ。。
[PR]
by mihiro3391 | 2005-02-16 23:01 | なおとの一日