今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

きりんさんに へんしん!

c0046026_022138.jpg

我が家の4足歩行のきりんさんは・・
c0046026_23571889.jpg

ただいま、2足歩行にめざめて
c0046026_03932.jpg
たったまま眠るのであります・・

みてみて!きょうは、ぼくはきりんさんにへんしんしたよ。ぼく、何かにへんしんするのって、はじめてなんだけれど、じょうずにへんしんできたかなあ。このきりんさん、おともだちからのおゆずりだから、だいじにしてねっってママがおしえてくれたよ。あったかくて、ふわふわで、しっぽもあって、とってもいい気分!これずっときていたいなあ。ねえねえママ?ずっときていると、きりんさんになっちゃわない?
[PR]
by mihiro3391 | 2005-02-15 00:17 | なおとの一日