今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

たのしかった一日

きょうは、大好きなくまのお服きて、おねえちゃんのバスケのしあいがあったので、ぼくもいっしょにいったよ。体育館は人がいっぱいいっぱいいて、びっくりしたよ。しあいのときは、ママたちが大きな声でさけぶから、ぼく、こわかったよ。でも、ちょっとしたら、ぼくもいっしょに「がんばれ~~」ってさけんでいたよ。ボールぽんぽんとんで、とってもおもしろかったよ!帰ってからおひるねして、そのあとパパのもしもし電話をかいにいったんだ。c0046026_1133743.jpg

かえってから。ママと「いないいないばあ」をしたよ。ぼくカーテンにかくれて、ママやおねえちゃんをばあ!っておどろかせるの。とってもとってもおもしろいよ。ずうっと、いないいないばあしていたいね、ママ。
c0046026_1184474.jpg


そのあと、おねえちゃんと「はいしどうどう!」したんだ!ぼく、とってもじょうずにお姉ちゃん馬にのれるから、少しくらいゆらされても大丈夫!
おねえちゃんが「もう、やめて~~」ってよろこぶから、ぼく、おねえちゃんのうえで、どんどんあばれたんだ!おうまさん、もっとがんばってよ~~~~。
[PR]
by mihiro3391 | 2005-02-13 23:56 | なおとの一日