今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

おねえちゃん、ありがとう

今日は、おひるからF公園にいったよ。ぼくは、お昼寝しはじめたばかりで、とってもねむかったのだけれど、車から降りて、ひんやりした風にあたったら、目がぱっちりしたよ。いっぱい遊ぶのあったけれど、お姉ちゃんとふたりで、ぱんださんにのったよ。
c0046026_031345.jpg

こんどは、ぼくが一人でのったよ。さっき、おねえちゃんにおしえてもらったから、ちっともこわくなかったよ。ぼくが、あんまり頭やからだをブンブン、ふりふりするものだから、ママは「だいじょうぶかしら。。。」っていってたよ。だってぼく、のりのりなんだもん!おねえちゃん、おもしろいの教えてくれてありがとね。
c0046026_0344049.jpg

[PR]
by mihiro3391 | 2005-02-11 23:28 | なおとの一日