今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

おそうじ おそうじ ルン♪ ルン♪ ルン♪

ぼくは、おそうじが大好きです。ごみが落ちていると、すかさず拾ってママにわたします。でも、こうやって、ほうきでおそうじするのがいちばんすきです。
c0046026_2415984.jpg

ほら、ほら、こんなところにもごみが・・・・・・。でも、ぼうが長くてたいへんなのです。
c0046026_2433864.jpg

今日ママが包丁でゆびをけがしました。だから、けがしたところをゆびさして、「いたーい。いたーい」っていったよ。そしたらママが、「なおくん、いたいっていえるの?すごいねーー」ってほめてくれたよ。ぼく、もっともっとお話じょうずになるからね、ママ。
c0046026_2475764.jpg

[PR]
by mihiro3391 | 2005-02-10 23:40 | なおとの一日