人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

・・・・・・ママ、いたくないよ・・・・・

おはようみんな。朝一番はとってもいい天気だったよ。ママがおふとんほしてくれたよ。ぼく、ほしたおふとん、大好き!だって、とーーーーーってもきもちいいんだもの。そうそう、この感じ!
・・・・・・ママ、いたくないよ・・・・・_c0046026_2243851.jpg


お昼から、お外にでたよ。ぼく、「やったあ、おそとだあ!」って、大喜びで駐車場でおどってたら・・・・つまづいて、こけちゃったよ。おでこが地面とごっつんこして、とってもいたかった!小石のあるところにごっつんこしちゃったから、おでこをけがしちゃったよ。「傷跡が残っちゃう!!!」っていそいでママと病院へいったよ。
・・・・・・ママ、いたくないよ・・・・・_c0046026_224998.jpg

白い服の先生が「大丈夫でしょう」ってぺたんってしてくれた。
ママは、しばらくお外はダメ!っていうの。ぼく、いたくないのになあ。
by mihiro3391 | 2005-02-09 22:55 | なおとの一日