今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

し、しまった!!!

ぼくは、今日たのしいことをたくさんしました。なかでも、おしいれの戸にエンピツで書き書きするのはとってもたのしかったよ。むちゅうになって書いていたら、ママがこっちへやってきたので、びくびくってしちゃったよ。
c0046026_22465492.jpg

ママに、メっておこられちゃった・・・・こんなに上手にかいたのになあ。。。。
最近ぼくは、いろいろなものをぶんかいしてるよ。ずっとまえは、郵便受けをはずしてあげたよ。今日は、こんなものを外したよ。
c0046026_2249999.jpg

そう。テレビのまどをバキってはずしたの。だって、これ、ボタン押すとき、じゃまなんだもの。いいことしたでしょ?ママ。
[PR]
by mihiro3391 | 2005-02-07 22:53 | なおとの一日