人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

おねえちゃん がんばれ~

おねえちゃん がんばれ~_c0046026_2232750.jpg
3月27日。今日はね、おねえちゃんのバスケット部で6年生とのお別れ会(しあい)があったよ。おねえちゃんは、とってもいっしょうけんめい がんばっていたよ。

おねえちゃん がんばれ~_c0046026_225264.jpg
 
でも、ぼくはね・・・ちょっとよそ見しちゃったり・・・・・

おねえちゃん がんばれ~_c0046026_2263515.jpg
 
ずっとずっと おかしを もぐもぐたべたりしてたんだああ。ごめんなさい、おねえちゃん!
by mihiro3391 | 2005-03-27 23:23 | なおとの一日