今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

たのしい お出かけ

c0046026_0172436.jpg
3月26日。きょうはね、はじめて図書館のおはなしかいに行ってきたよ。おばちゃんがね、いろいろなお声でおはなしをしてくれたよ。とってもおもしろかったよ!ぼく、おはなしはちっともわからなかったけれど、おばちゃんのお声がとっても上手だったから、「おお~!」ってパチパチしたよ。

c0046026_020567.jpg
それから、近くの公園にいったよ。シーソーは大好き!ママがのると、ぼくおりれないよう。

c0046026_0222298.jpg
うわああ、おおきな木だねえ。どうやったら、こんなに大きくなれるの?おしえてちょうだい。。。


c0046026_0243454.jpg
はるだねえ。芽がでたねえ。。ん~~いいお味?!
[PR]
by mihiro3391 | 2005-03-26 23:17 | なおとの一日