今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

あめ♪ あめ♪ ふれ♪ ふれ♪

c0046026_04333.jpg
3月22日。今日はあめが ザーザーふったよ。なかなかお外に出られなかったけれど、夕方ちょっとおそとに出てみたよ。ぼくね、うれしくって!だって、ながぐつはいて、お水の中をぴちゃぴちゃできるんだもの!いつもはお靴だったからだめだったけれど、今日はやったー!

c0046026_046748.jpg
うう~~ん、たのしい!雨の日はいいねえ。とってもたのしいねえ。
もっともっと、ふってくれないかなあ。
(よほど楽しかったのか、お家に帰ろうといっても「ママ、バイバイ」と手を振って遊び続けるなおとでした)
[PR]
by mihiro3391 | 2005-03-23 00:49 | なおとの一日