今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

おにさんがやってきた?

c0046026_2584033.jpg
3月20日。今日はおひるから、ぼくの町におにがやってきました。ママとおねえちゃんといっしょにたいこ ドンドンたたいているのをみにいったよ。とってもじょうずだったけど、とってもこわいお顔だから、ぼくはびくびくしながら きいていたよ。みんな つれていかれなくて よかったねえ。

c0046026_251672.jpg

そのあと おうちの近くの公園にあそびにいったよ。ここは、はじめてだったけれど、すべり台やバスケットゴールもあって、おねえちゃんといっしょに遊べたよ。
おねえちゃん、すごいすごい!

c0046026_2525159.jpg

よおし、こんどはぼくも シュートだ!
[PR]
by mihiro3391 | 2005-03-21 02:54 | なおとの一日