今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

大きいなあ!

c0046026_0433588.jpg


3月12日。今日は風がびゅーびゅーふいて、とってもさむかったよ。でも、ママとおさんぽしたよ。きょうはね、水門をみにいったよ。大きなハンドルがあって、お水の量をちょうせつしているんだって。

c0046026_046201.jpg
うわあああ。おおきなふね!今このおふねをつくっているんだって。こんな大きな船をつくって、なにを運ぶのかなあ。あの、たかいところにのぼってみたいねえ。
(じーっと、お船に見入っているなおとでした。保育園からの入所案内が来て、4月から通うことになりました。こんなゆったりした時間ももう少しだと思うと、ママはせつなくなりました)
[PR]
by mihiro3391 | 2005-03-12 00:42 | なおとの一日