今日はこんな一日だったよ


by mihiro3391

市民の森へいったよ。

c0046026_1533835.jpg
3月6日。とってもいいお天気。ママは学校のバレーボール大会へいったので、朝はパパとお留守番したよ。お昼からママと市民の森へいったよ。ここは水源地だから、お水の公園なんだ。こんな水車がたくさんあるんだよ。ママが動かそうとして、お水におっこちそうになって、ぼくひやひやしたよ。

c0046026_157145.jpg

おすなばに あたらしい道具があったよ。ショベルカーだ!じゅんばん待ちでなかなかあそべなかったけど、ちょっとだけさわってみたよ。お砂をはこぶのって、とっても力がいるんだね。

c0046026_1591014.jpg
帰りに こいにパンをあげたよ。いっぱい大きなお魚がいて、ぼく、こわかったよ。でもね、ぴかぴかしたのや赤いお魚は、とってもきれいだったなあ。。。。ほんとはぼく、あのパン食べたかったんだ。だって、おいしそうだったもの・・・
[PR]
by mihiro3391 | 2005-03-07 02:02 | なおとの一日